Black Tower Studios

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採用情報

Requirements

募集要項

職種:プログラマー

  • 仕事内容
    ゲームプログラミング/ゲームサーバープログラミング
  • 提出作品
    自作のプログラムで動作するゲームや映像デモの実行ファイル、およびソースコードとデータ一式(必須)作品を説明できる動画が添付されていると望ましいです。ハードウェアおよび言語は不問。Unity や UnrealEngine の場合はゲーム本体だけでなく、エディタ拡張やプラグインなども含めて頂くとそちらも評価の対象として審査させて頂きます。
  • 歓迎条件
    • ゲームプログラミング
      Unreal Engine, Unity, C, C++, C#, Objective-C, Java, DirectX, OpenGL, Photon 等
    • ゲームサーバープログラミング
      AWS, RDBMS, KVS, TCP/IP, PHP, Ruby, Python, C++等
  • 勤務時間
    スーパーフレックスタイム
  • 休日/休暇
    完全週休2日制(土・日)、祝日・夏季・冬季(年末年始)休暇を基本に、申告制で自分の好きなときに休めます。
  • 給与
    経験・能力を考慮の上にて月給を決定いたします。
  • 雇用形態
    業務委託

職種:ゲームデザイナー(企画)

  • 仕事内容
    プランニング業務/データ管理業務
  • 提出作品
    企画書、仕様書、スキルをアピールできる作品等。シナリオや小説のみの作品については受け付けておりません。
  • 歓迎条件
    Unreal Engine, Unity, Word, Excel, PowerPoint, Unity, 映像知識, 音楽知識
  • 勤務時間
    スーパーフレックスタイム
  • 休日/休暇
    完全週休2日制(土・日)、祝日・夏季・冬季(年末年始)休暇を基本に、申告制で自分の好きなときに休めます。
  • 給与
    経験・能力を考慮の上にて月給を決定いたします。
  • 雇用形態
    業務委託

職種:テクニカルアーティスト

  • 仕事内容
    アーティストとプログラマーの橋渡し/アーティストが制作しやすいようなツールの開発や提案、パイプラインやワークフローの構築と改善、アーティストへの技術的なサポート等
  • 提出作品
    作品やポートフォリオ、ご自身のアピールにつながる資料等。
  • 歓迎条件

    Maya3dsMaxなどの3Dツールの使用経験 PhotoshopAfterEffectsなどの映像ツール全般の使用経験 ・協調性とコミュニケーション能力 AAAゲームタイトルの開発経験 Unreal Engine 4Unity等のリアルタイムゲームエンジンを使用したゲーム開発経験 ・自社開発のゲームエンジンを使用したゲーム開発の経験 ・プログラム(C++C#HLSLCgMayaAPI等)を使用しての制作経験 ・アセット制作等アーティストとしての業務能力 ・シェーダに関する知識 ・画像処理/3DCGに関する数学の知識 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 Python の業務での使用経験 Windowsアプリケーションの開発経験 Jenkins などのCIツールの利用経験 ・チームマネージメントの経験 SubstanceDesigner  Houdini 等のプロシージャルワークフローの知識 ・プラットフォームの特性に適したシェーダーの開発や描画の知識

  • 勤務時間
    スーパーフレックスタイム
  • 休日/休暇
    完全週休2日制(土・日)、祝日・夏季・冬季(年末年始)休暇を基本に、申告制で自分の好きなときに休めます。
  • 給与
    経験・能力を考慮の上にて月給を決定いたします。
  • 雇用形態
    業務委託

職種:背景アーティスト

  • 仕事内容
    ハイエンドゲーム開発における背景モデル制作、3D背景の制作・設計。
  • 提出作品

    背景のサンプル映像もしくはデータ

  • 必須条件

    Maya、3ds Max、Softimage、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験 

  • 歓迎条件

    ・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
    ・UnrealEngineや
    Unityなど、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方
    ・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
    ・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
    ・Zbrush
    、Mudboxなどを使用したスカルプトの実務経験

  • 勤務時間
    スーパーフレックスタイム
  • 休日/休暇
    完全週休2日制(土・日)、祝日・夏季・冬季(年末年始)休暇を基本に、申告制で自分の好きなときに休めます。
  • 給与
    経験・能力を考慮の上にて月給を決定いたします。
  • 雇用形態
    業務委託

 

Application

応募について

応募書類

弊社では学歴ではなく本来の能力でチームの一員として相応しいかどうかを判断したいという思いから、履歴書を不要としています。【※一次選考の時点のみ】

  1. あなたの実力をアピールできる作品
  2. 職務経歴書
  3. 以下の項目を記入したもの
    • 氏名(フリガナ)
    • 生年月日
    • 現住所
    • 電話番号
    • メールアドレス
    • 希望職種
  • 作品について
    作品をご用意いただけない場合は、過去に担当されたタイトルの担当箇所やタイトルの動画、サイトをまとめた資料などをお送り頂く形でも結構です。プログラマーの方など守秘義務の関係上ソースコードの提出が出来ない方は、該当タイトルの担当部分が分かる資料をご提出ください。
    ネットでの提出が難しい場合は、面接日に資料をご持参頂きその場で見せて頂く形でも構いません。
  • 送付形態
    データ(画像、動画、ソースコードなど全て)は firestorage、dropbox、GoogleDrive、YouTube などのネットストレージにアップして頂き必ずURLをご連絡ください。

応募の流れ

エントリー ▶ 書類選考 ▶ 一次面接 ▶ 審査 ▶ 二次面接(場合により実技あり)▶ 審査→ 内定

選考結果は基本的にメールにてお知らせします。

その他

応募書類や作品は基本的にメールにてご提出ください。
採用に関するご質問はCONTACT ページからお問い合わせください。

Entry Form

応募フォーム